お知らせ

社会人サークル ジョイントについて
2008/01/11

イベントへのご参加前に…

参加資格について
◇男性:20歳~49歳位までの社会人(定職に就いていることが条件・契約社員等は可・フリーターは除く)
◇女性:20歳~45歳位までの社会人(フリーター・家事手伝い可)
◇イベント参加規約を厳守できる方

※個人情報の取り扱いにつきましては、プライバシーポリシーをご覧ください。


イベント参加料金について
◇イベントのご参加には料金が発生致します(各イベントにより料金は異なります)
◇イベント料金は、イベント当日払い、銀行振込のいずれかの方法でお支払い下さい。
※お振込の場合は、イベント締切日(3日前)までにご入金願います。


入会金・年会費について
◇入会金及び、年会費は無料となっております。


イベントのキャンセルについて
◇イベントをキャンセルされる場合は、キャンセル料金が発生致しますので予めご了承下さい。
◇キャンセル料金の詳細は下記をご覧下さい。

・4日前~3日前 → イベント料金の50%を頂きます。
・2日前~当日 → イベント料金の全額を頂きます。


イベント参加規約について
お申し込みの前に必ずこの規約をお読み下さい。
ジョイントでは、メンバー全員が安心して楽しくイベントにご参加頂く為に、イベント参加規約(以下、本規約という)を設けております。

ご入会及びイベントのご参加にあたっては、本規約を了承したものとみなします。本規約に同意いただけない場合は、申し訳ございませんが入会及びイベントのご参加はご遠慮下さい。

また、入会後もしくはイベント参加後に下記禁止事項に該当する行為が認められた場合、即脱会して頂きます。なお、脱会者の判断基準は当サークル側にて決めさせて頂きます。


以下は禁止事項です
◇他人に迷惑をかける行為
◇団体行動を乱すような行為
◇宗教や他団体への勧誘及びセールスが目的の入会及び参加
◇ナンパ・セクハラ及び女性が不快に感じる行為
◇決まり事を守れない方
◇その他、社会人として不適切な行為


ジョイントは、皆様の有志が集まった友だち作りの交流の場です。
イベント時に考えられるトラブル(けが・病気・喧嘩・盗難・交通事故等)は本人(当事者同士)の個人的問題として対処させて頂きます。
進行、まとめ役の代表者や各スタッフには、管理責任・賠償責任はありませんので予めご了承下さい。